TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

✿今週のござイングリッシュ✿ 2015/6/2~6/5

 

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/6/2~6/5

おはようござイングリッシュ!!

名古屋も梅雨入りしましたね。ジメジメした日が続きますが、

おはようござイングリッシュでエネルギーチャージしてくださいね☆

週末、私は手羽先サミットに行って来ましたよ♪

名古屋メシといえば手羽先ですよね。

ちなみに、手羽先は英語で‶Fried chicken wings″ですね。

手羽先といっても色々種類があるのに驚きました^_^

皆さんご存知の王道、山ちゃんをはじめ、40店ものお店が競い合っていて、

なかなか熱かっです^_^

なかでも私が面白くてちょっとハマったのは、

インド料理店のトマトたっぷりタンドリー手羽先!

スパイシーで美味しかったです*(^o^)*
手羽先①手羽先②手羽先③

 

さて、今週も張りきってまいりましょう!めぐ校長のおはようござイングリッシュ‼︎

The future starts today, not tomorrow.- Pope John Paul II
未来は今日始まる。明日始まるのではない。- ヨハネ・パウロ2世

そうだ、今日からだ!^_^

Life can be wonderful if you’re not afraid of it. -Charles Chaplin
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものだ。- チャールズ•チャップリン

怖がらないで、一歩進むっ!^_^

In order to be irreplaceable one must always be different.
– Coco Chanel
かけがえのない人間になるには、常に他人と違っていなければならない。
ーココ・シャネル

へ~、そうなんだ。変わってたっていいんだ♪

It is easy to be brave from a safe distance. – Aesop

安全な状況で、勇敢であることはたやすいことだ。- イソップ

どんな時でも英断できるか!?^_^

 

============≪TOEIC2日間集中講座≫==============

6月、募集開始しました!【TOEIC2日間集中講座】短期で学べる、

 

TOEIC受験直前でも使えるコツとテクニック!!

⇨ http://www.wiz-english.com/course/toeic2015ippatsume/?post_id=3047

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko