TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

2016年の最初のイベント【延期になりました1/7改訂】

こんばんは。英語とTOEIC®TESTのスコアアップを頑張りたい方応援します!TOEIC®TESTのお悩みはお任せください!

http://www.wiz-english.com/toeic/

栄と名古屋駅前 ウィズイングリッシュアカデミーのdeskスタッフ JUNKOです。

まずはクリスマスイベント!本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

また後々たくさんの写真とリポートしたいと思いますが、ウィズもおかげさまで本年レギュラーレッスン終了

あさってからは怒涛の「年末年始を無駄にしない集中講座」がたくさん始まります。

2日間 3日間など詳しい講座リストはこちらからまだ間に合います。お申し込みください!

なんと!直前だけれどめぐみ校長が「クリスマスだよね・・・なにか、みなさんにプレゼントみたいにでいたらいいね」ということで

「急遽決定!極直前!嬉しいクリスマス割引」実施することになりました。詳しくは下記のページをチェックしてください

http://www.wiz-english.com/course/toeic-10/

 

【1/7に延期になりました。】☆新年最初のお楽しみイベント決定☆

ウィズ New year party!@名古屋駅前校

2016年1月16日 土曜日夕方18時30分くらいから

素敵なフィンガーフードのケータリングをお願いしています。みなさんと笑顔で楽しく

飲み物はソフトドリンクだけでなくめぐ先生セレクトスパークリングワインもご用意する予定です。

○お楽しみ ROBとJUNKOと Banaba dessert 作ろう!○
申年にちなんで!?バナナ。 お取り寄せのとってもおいしいバナナをご用意し

好きなトッピングでアメリカンに?思い思いのデザートもお楽しみいただけるようにする予定です。

→募集は ウィズホームページからウエブショップ利用特典として 12/25に 先行受付開始

スクールのカウンターでもお申し出いただけます 1/6以降のお取り扱いになります。

○栄校に通ってくださっている方で「まだ名駅校舎いったことないんだよ」という方も「一度いってみたかった」という方も

「どんなところなの!」という方も歓迎。ただしお部屋が30人くらいの大教室とソファースペース、となりますので募集は40名くらいになると思います。

 

どうぞお楽しみ!

 

by スタッフJUNKO

http://www.wiz-english.com/toeic/

♯名古屋 ♯英語 ♯TOEIC®TEST ♯短期 ♯スコアアップ ♯ウィズイングリッシュ

♯西村恵美 TOEIC®TEST満点講師