TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

このチラシです♪え?看板?

こんにちは。今日はいっぱいブログを更新しました。

スタッフJUNKOです。

ウィズのチラシは実はなんと「多くが手作り!」

明らかに素敵なものはデザイナーさんが。そしてその他「うん、情報はわかるけどちょっとね」という感じのものはスタッフの手作り

「なんか笑える」のは主にわたくしJUNKOが作っています(笑)

スタッフの中でもダントツ素敵なのはやはりKAORIマネージャーのです。

今回のチラシはこれです。 そしてROB先生と話していてちょっぴり面白かったこと。

「ROB先生、直前対策講座って英語でなんていうの?」

 「チョクゼンタイサクコウザ???」

(説明しました)

「Aha!」

さあてなんていってくれたでしょうか。是非、みなさんも考えてみてくださいね。

☆その直前対策講座1日でぎゅぎゅっと詰めて、しっかり確かめて本番へ!

すーじー先生が熱意あふれる指導です。 是非ウィズの「テクニック」を学びにきてください。

http://www.wiz-english.com/course/toeictest/?post_id=7197

しかも!なんと 1万円を切って 9800円!!嬉しいプライスで、必要なことをぎゅーっとつめて。

1日で差をつけませんか。スコアアップ応援しますよ。

by スタッフ JUNKO

#TOEIC®テスト #スコアアップ #単発講座 #1日集中 #直前対策 #名古屋駅前 #安い #テスト対策

20160124_1day_justbefore_seminar