TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

ウィズのさまざまなコラボ

こんにちは!毎日英語。楽しく聞いて話して使って勉強していますか?

楽しくなければ勉強じゃない!というめぐ校長のもとスタッフも楽しみながら英語を使い仕事をし生徒さんからも

元気をいただいています。いつもありがとうございます。

さて!ウィズのロビーテーブルの上にはいろいろなお知らせやクーポンなどが置いてありますが今こんなのがあります。

どこかで見た顔・・・・

12788510_993162780737484_4647916_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!スタッフJUNKO です。

今回 名古屋吹上にあるビジネスマンと中小企業支援の強い味方「タスクール」様のご縁で

「名古屋セミナー通信」の巻頭コラムを書かせていただきました。

12776878_993162787404150_463032567_o

ご興味ある方はぜひ手に取ってくださいね(お持ち帰りいただけるさまざまなビジネス情報が載っています。講師として発信したいことがある人はもちろんのこと、会社員の方から自営業、中小企業オーナーさんに役立つ情報が随時紹介されていますよ。補助金、助成金、マイナンバー、インスタグラムに動画の作り方のセミナーなど!さまざまな情報が得られます)

わたくしはウィズでは生徒さんへのサービスやイベントの企画などをさせていただいておりますが

他では講師として活動をしていまして、ウィズとのつながりがより広がるように!と思っています。

カウンターでも英語の勉強のことクラスのこといろいろお聞かせくださいね!講師の先生方とのパイプ役になれたらいいなと

いつも願っております。

ウィズはいろんな先生やいろんなデスクのスタッフがいますが、めぐ校長の理念「楽しくなければ勉強じゃない」というのを実現するべく

みなさんを笑顔でお迎えしています。ぜひおやすみせずにがんばってきてくださいね!

☆4月からはじめたい!そんな方にぴったり

2016年4月スタート【TOEIC®TEST全8回講座@名古屋駅前校】、第3期生募集中!

http://www.wiz-english.com/course/9141114toeic10/?post_id=661