TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

『○○の秋』第4弾!

第1弾を書いたときはまだ暑かったのですが、

もうすっかり涼しくなりましたね~!

 

第4弾は『学びの秋』!!!

めぐ先生と出勤すると1日に1回は

この言葉をおっしゃる気がします。

時間割の1番下にある【Megumiからのひとこと☆彡】

にも、この言葉がしっかりと登場していました(笑)

 

「このひとことが毎月楽しみなの~♪」

というめぐ先生の隠れファンもいらっしゃいます( *´艸`)

私も読むたびにもっとがんばらなきゃ!と身が引き締まったり

くすっと笑ったり、英語のことわざが学べたりと色々な発見があります。

毎月違うメッセージなので、時間割を既にお持ちの方も

要チェックです!!

 

#学びの秋 #栄英会話 #ウィズイングリッシュアカデミー