TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

おはようござイングリッシュ! まとめ2015/8/3~8/7

 

 

✿今週のおはようござイングリッシュ✿ 2015/8/3~8/7

おはようござイングリッシュ!!

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

今回、おはようございイングリッシュはお休みですが、

ここウィズでは、毎日夏季集中講座でアツーく盛り上がっていました。

本日最終日は、「TOEIC2日間集中講座」と

「短期で学ぶ通じるビジネス英語のための発音クリニック」でしたが無事終了しました。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!この短期集中講座で学んだことを、

是非今後の英語学習に活かしてくださいね。

嬉しいご報告お待ちしています♪

満員御礼の大人気講座ばかり!惜しくもこの度参加できなかった方は、

シルバーウィークにも集中講座を開催するので是非お早めにお申し込み下さいね☆
お盆講座1
 

 

 

 

==========≪今年の秋はTOEICの秋に!!≫==========

シルバーウィークにリピート開講です!!

☆【TOEIC3日間集中講座】 リーディング編・リスニング編・基礎文法

お盆休みに開講したどう講座は、大好評により満員御礼となりました。

ご希望の方は、お早目にご連絡くださいね。

詳しくはこちら!!⇒http://www.wiz-english.com/course/20153/?post_id=5711

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy
Seiko