TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

✿今週のござイングリッシュ✿ 6/22~6/27

✿今週のござイングリッシュ✿ 6/22~6/27

おはようござイングリッシュ!!

昨日は、3年間今までウィズを支えてくれたスタッフの真由美さんが最後の勤務でした。今まで本当にお疲れ様でしたm(__)m寂しくなりますが、彼女の新たなスタートを応援したいと思います☆

素敵なご縁がこれからも続きますように!
素敵なご縁がこれからも続きますように!

ウィズは、NEW!!スタッフも入り、秋にはNEW‼︎スクールも開校予定で、スタッフ一同全力で‘日本一の英会話スクール’目指して盛り上げて行きます!皆様これからもどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*ウィズは日々進化しています!こうしてスタッフも帰国や次のステップへの門出もあり。

めぐ校長は毎日笑ったり泣いたりHUGしたり。又笑ったり!忙しい日々を送っていましたよー。

WIZでの出会いが生徒さんにもスタッフにも夢へと続く道でありますように♪

おはようござイングリッシュ!まとめいってみましょう。

***************************

Life is half spent before we know what it is. -George Herbert
人生とは何かが分かる頃には、人生の半分は過ぎてしまっている。 -ジョージ・ハーバート

過ぎても分かってないかも?^_^

西村 恵美さんの写真

おはようござイングリッシュ!
The most wasted day is that in which we have not laughed. – Chamfort
= 一番無駄な日というのは、私達が笑わなかった日である。-シャンフォール

どんな日にも笑いが欲しいね!^_^

西村 恵美さんの写真

==========≪上級者のためだけのTOEIC2日間集中講座≫==========

今回限り!TOEIC 上級者のためだけの2日間集中セミナー【7/11(土)&12(日)】

700点で満足ですか?
あとちょっと頑張って、その他大勢の700点台に差をつけたいとは思いませんか?

詳しくはこちら

⇨ http://www.wiz-english.com/course/toeic2015ippatsume/?post_id=3047

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

スタッフ Aunty JUNKO