TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

今週のおはようござイングリッシュ まとめ 9/8-9/12

Hello!!

錦織選手すごいですね!!

同じ日本人として誇らしい☆☆

世界に立ち向かう人々の姿を見ているとわくわくします。

自分も少しでも近づきたい。。

と思うとやはり英語力って必要。

WIZはそんな思いを持った方の英語力の底上げを全力でサポートします!

お気軽にご相談ください!

 

今週のおはようござイングリッシュまとめです!

 

Let us, then, be up and doing, With a heart for any fate.
-Henry Wadsworth Longfellow
= それでは、立ちあがり、行動しよう。いかなる運命のもとでも、精いっぱいに。- ヘンリー・ワーズワース・ロングフェロー

 

Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.
The important thing is not to stop questioning.
– Albert Einstein
= 過去から学び、今を生きて、明日に希望を持て。
大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。- アルバート・アインシュタイン

 

You are never given a dream without also being given the power to make it true. You may have to work for it, however. – Richard Back
= 夢が与えられる時には、必ず実現する力も与えられる。
しかし、そのために君は、努力をしなければならない。- リチャード・バック

 

Live to the point of tears.
– Albert Camus
= 涙が出そうになるくらいに、生きろ。- アルベール・カミュ

 

名古屋・栄 英会話

Wiz English Academy

yurie