TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Studying English!!

Hello everybody!!

やっと暑さがやわらんできましたね。

体調を崩さないようお気をつけください。

以前のブログで留学経験があることをお話いたしましたが、実は帰国以来仕事などでなかなか時間がなく、現在英語の勉強をしていない状態なんです(*><)

ですが私自身英語が好きなので英語を学びたいとは常に思っているのです!!

そこでっっ!!オーナーめぐさんにWIZでレッスンを受けていいとのお許しを頂いたので、お言葉に甘えて是非レッスンに参加させていただきたいと思っています(^o^)/

当面の目標はずばりっっ「Don’t be shy! Don’t be afraid of speaking English!」

まるで先生が超ビギナーの人に最初に言う言葉みたいですね(^-^;)

でも英語を学ぶ日本人にとってまず大事なのはこれなのかなって。

その後はpronunciation(発音)を勉強していきたいと思います!!

 

英語ってほんとに楽しい。

もし日本語しか話せなかったら、この小さい島国の中でしか生きられないし、日本人としか話せない。

けどもし英語を話せて英語でコミュニケーションをとれるようになれば、一体どれだけの人と関わり合うことができるだろう、どれだけ世界が広がるのだろう。

考えただけでわくわくしてきませんか??

少しでも共感してくださった方!!

WIZで一歩踏み出してください!

お待ちしております。

 

よし!!忙しさに負けず英語勉強するぞーーー!!*\(^o^)/*

 

名古屋・栄英会話Wiz English Academy

yurie