TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Jeff先生

今回はJeff先生の紹介します!

できれば他の先生にもインタビューしてゆくゆくはシリーズ化

したいのですが、、、長い目でお付き合いください(>_<)

 

Jeff先生はオーストラリアのメルボルン出身です。

話をしていて感じるのは、趣味が幅広いということ!!

この前は生徒さんと映画について話していたかと思ったら

別のクラスの生徒さんとはサッカーの話をしていました!

(本田選手がメルボルンのチームに移籍したことは知らなかったみたいで

Fantastic!!!!!と外国人らしいリアクションで驚いていました(笑)

わたしの出身地である鹿児島にも大切なお友達がいるとのことで

鹿児島トークをしたこともあります!

オーストラリア出身ということもありコーヒー好きで

ウィズカフェのコーヒーでは満足できないのか、

少し渋めの顔をして飲んでいます(笑)

(I’m allergic to Starbucksというジョークもオーストラリア人らしいですよね)

 

それから、私がゴミをまとめていたらすぐに運んでくれたり、

1日の授業が終わると教室をきれいに整えたりと

とても思いやりがあって気配り上手な紳士です\(◎o◎)/!

私もJeff先生を見習わないといけないなあ(^^;