TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「Oscar?Oscar!」

今年もこの季節がやってまいりました!(多分、2月のブログではまたこの文から入る日があるような…)

 

アカデミー賞候補の発表です。

映画や映画館が好きなので、(マニアックだとは言いませんが)

普段も観に行きますが、この季節は、賞の候補となる作品が日本でも多く上映されるので

ハシゴしてでも観に行ったりします。

もちろん、英会話上達のため字幕はできるだけ観ず、俳優陣の演技や口元に集中!

 

やっぱり、フレッシュで良質な映画を見るのは良いですね。

それに、新しいものを求めて人が集まるところには、エネルギーが充ちている気がします。

あまり流行や世間に流されるのは好きではないですが、

この季節だけは流されるままに映画館へ流れます。

 

普段、人混みが苦手な皆さん!(私も同じです。)

是非、この季節は人の流れに流されてみてください。

たまには、良いですよ♪

 

因みに、今回の候補はこんな感じです!

みなさんは、どの作品を応援しますか??

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi