TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Power of English ~Yumikoが贈る「英語の力で引き寄せられた出来事」~『生徒さんとの再会』

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

Yumiko Tanakaです。

 

WIZ出勤日、めぐみ先生に「今日は来客があります。生徒さんのTさん。

ゆみこさん知ってる?」と言われ、すぐに思い出すことができませんでした。

 

来客時間になり、Tさんがお見えになりました。

どこかでお会いしたことがあるような。。。

 

Tさんは、就職がきまり引っ越すことになったため、WIZを退会することとなりご挨拶に来てくださったとのこと。

 

それにしても絶対見覚えのあるお顔。。。

 

そこで、Tさんにお茶を出すとき、じーっとTさんを見つめてみた。

(あーーーー!!!!思い出した!!!あのTさんだ!!!!)

 

思い出した瞬間、思わず

『ご無沙汰しています、Tさん。ゆみこです。覚えていますか!?』

と話しかけてしまった。

Tさん、ぽっかーん。。。全く私のことは覚えていなかったよう。

 

それもそのはず、Tさんと私が出会ったのは、6年ほど前。

WIZがまだ新栄にあり、私がアシスタントとして働いていた時のこと。

あの頃のTさんは大学入学したばかりでまだ10代。

そして、私はぴっちぴちのむっちむちの20代!(うふ)

 

大学生活を満喫され、すっかり大人になったTさんにとの再会は、何とも言えぬ感動でした。

そして今、TさんはWIZを卒業し、自分の夢の実現に向け、社会に羽ばたこうとしています。

その姿は何とも凛々しい!!

そんな凛々しい姿をみて、とても感動しました。

この感動は、まさに息子を送り出すときの母の気持ち!(送り出したことないですが)

 

Tさんの夢の実現に、すこしでもWIZがお役にたてたことを知り、私はWIZの一員として本当にうれしく思いました。

 

私がこの日出勤していなかったら、Tさんと再会することも、息子を送り出す母の感動も味わうことはできませんでした。

まさしく、English パワーの引き寄せ力を感じた一日でした。

 

それでは今日のこの辺で。

 

WIZ ENGLISH  ACADEMY

Yumiko Tanaka

 

★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆

短期集中TOEIC講座はこちら

★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆