TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Power of English ~Yumikoが贈る「英語の力で引き寄せられた出来事」~『夢は叶えるためにある!』

皆さん、こんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

Yumiko Tanakaです。

 

さて、今日のタイトルに気がつきましたか?

「夢が叶えるためにある!」

どこかで聞いたことありますよね!?

そう、校長のめぐみ先生が掲げる言葉の一つ!!

そして、私が大好きな言葉の一つです。

 

少し前のことですが、プライベートブースでレッスンを行っていた祭、

となりのブースからちさと先生の声が聞こえました。

ちょうどおとなり同士でお互いTOEICのレッスンをしていたところでした。

 

ちさと先生と私はというと、何を隠そう、WIZで育った講師です。

生徒ととしてWIZで英語を学んだ仲間です。

その頃はお互いWIZに通いながら、将来の夢を語り合ったのを覚えています。

そして、今、お互い講師として働くWIZの仲間です。

 

となりのブースでちさと先生の声を聞いて、「あぁ~、あの頃の夢をお互い実現したんだなぁ」と

しみじみと感じていました。

あの頃の自分は、今の自分を想像できていたのでしょうか。

いや、きっと、「教えている自分の姿」をしっかり思い描いていたはず。

だからこそ、こうして今、そのころ描いていた夢が実現しているんだなぁ・・・と。

 

一つ夢を叶えると、また新たな夢が湧き出てきます。

きっと、ちさとさんも。。。

 

こうしちゃいられない!!

新たな夢に向かって、「なりたい自分」をしっかり思い描かなくては!!

その日は、昔のWIZっ子時代を思い出し、自分にカツを入れ直した一日でした。

 

みなさんは、なりたい自分を思い描いていますか?

 

それでは今日はこのへんで。

 

WIZ ENGLISH ACADEMY

Yumiko Tanaka

 

☆彡☆彡☆彡☆彡 TOEIC短期集中講座 ☆彡☆彡☆彡☆彡

レベル別TOEIC全8回講座

TOEIC2日間集中講座~短期で学べる、TOEIC受験直前でも使えるコツとテクニック!!