TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

school:)

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

いよいよ始まりましたね!ソチフィギュア女子!!!!!!!!!!

時差があって最近では不眠の毎日が続いてる人も多いんじゃないでしょうか(´・ω・`)

今夜はフリーでメダルがきまりますねーーー( ´艸`)

今のところキムヨナ選手が1位、リプニツカヤ選手が4位、

鈴木明子選手が8位、村上選手が15位、浅田選手が16位です。

日本勢、どーかフリーで頑張って欲しいですヽ(・∀・)ノ

みーーーんなで応援しよう★!!!

 

 

さてそんなフィギュアからでも英語を感じることができました!!!!!!!!!!

キムヨナ選手は流暢な英語でインタビューに答えてました(^O^)

さすが国際的に活躍しているなーヽ(*´∀`)ノ

昨日銀メダルをとったスノーボード女子パラレルの竹内選手もスイスに住んでいたようで

スイス訛りのドイツ語(?)も話せるそうです!

 

言葉を通じて国のボーダーを超えるのっていいですねー♥

 

 

 

さあ仮眠をとって今夜に備えましょ!(*゚▽゚*)

good night★

 

 

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mami