TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

WIZの様子をご紹介。小さなリポートです

こんにちは。

ウィズは木曜日会話クラスが色々あって、みなさん沢山話してくださるので忙しく楽しい雰囲気です。

今日は発音についてのクリニックもSCOTT先生が熱心されていて、カウンターで聞いていてもみなさんの

練習で改善されていくのがわかり、やっぱりこうして対面で学ぶ英語って大切だなと思いました!

今日は少し動画、レッスン前の風景ですが私が一人でリポートしてみました。

スクール生さんもレッスンにいらして、そして終わったらお帰りになりますが、少しずつWIZのこと「ああ、これここにあるのね」

から「なるほど」といった英語の情報まで色々と・・・発信出来たらいいなと思います。

☆You tubeの動画です、音がでます♪

https://youtu.be/ufXgrzMBoW0

 

by スタッフJUNKO

各種講座のリンクはトップページから http://www.wiz-english.com/

年末を無駄にしない!!TOIECⓇスコアアップの集中講座!

http://www.wiz-english.com/course/91920toeic/