名古屋・栄の英会話

TOEIC® 2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-263-0755

お待たせしました!WIZ来年に向けて!

こんにちは。ウィズデスクスタッフ JUNKOです。

一番新人で一番おばちゃんです(笑)といっていた日々もあっという間。ウィズには週末を中心に

可愛い若いスタッフがまた増えました!是非カウンターで「Hello!!」仲良くしてあげてくださいね。

あ、せっかく来た日にAunty JUNKOで「えーー、がっかり」とおっしゃらないでください(笑)

さて!おまたせしました。新年最初のイベント「NEW YEAR PARTY」を名古屋駅前校で行います。

年明けスクール開始後にカウンターでも受け付けていきますが先行予約として「ブログやFBをみてくれている

みなさまに特典」WEBショップオープンのお知らせです。

いつものイベント決済のウィズのページにアップしてありますのでおいしいフィンガーフードと楽しい時間を

英語が好きな人たちと過ごしたいという方は是非お申し込みくださいませ。

詳しくは&お申し込みはこちらから

 

☆5月の新方式へ改訂前に! TOEIC®テストスコアを伸ばしたいなら1月スタートがおすすめ!

最近お問い合わせが本当に多く、ご相談が「3月にスコアアップをしたいのですが、じゃあ1月じゃ早いですよね」

「2月くらいに初めてちょうど終わるものでいいでしょうか」

WHY? JAPANESE PEOPLE!?(お笑い芸人さん風・・・)

ぎりぎりに初めてちょうどスコアアップ、できるとしたら「トリプルアクセルすぐに飛べるようになりますか?」です。

助走期間ではなく、TOEIC®テストはその知識とコツと、時間配分の感覚トレーニングもすごく大切。

「適当にとりあえず問題集をみたりしておいて、2月から貴校の講座に少しでたらあがりますか?希望のスコアは◎◎です」とお電話いただいたとき・・・・

「それはむりです!」と。正直に本当のことをお話しています。

ご指導する講師は凄腕、提供するコツプログラムは厳選されていても、テストをお受けになるのはご自身です!身につく期間は

1ヶ月前ではとてももったいない・同じ期間のみ受講なさりたい。予算と時間の都合もあるので・・・とおっしゃるなら

「1月のTOEIC®講座8回講座を受ける」

→「2月は必死でその内容を復習しつつ3月本番までに2日間、3日間などウィズの単発講座を受講して3月本番」

→「4月のテストでは3月を踏まえてさらにスコアアップのコツを使って飛躍する」

 

というのがスタッフJUNKOの惜しみない本当のアドバイスです。無理なく楽しくやる気とともに!

やってよかったTOEIC®テスト勉強。といわれる。それがWIZのご指導です。是非いらしてくださいね。

http://www.wiz-english.com/toeic/

♯TOEIC®テスト ♯スコアアップ ♯短期講座 ♯名古屋 ♯栄 ♯名駅 ♯新年会