TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

WIZ Halloween !!!

10/31(Wed.) 19:00~21:00

WIZのHalloweenイベントが開催されます!

ウィズの生徒さんはもちろん、ウィズの生徒さんでない方も参加できます(^^)/

詳細が決まり次第またお知らせしますが、

楽しみすぎてつい記事にしたくなりました( *´艸`)

 

わたしは日本だと仮装がメインのイメージですが、

海外ではかぼちゃを彫ってジャック・オー・ランタンを

作るイメージがあります。

あのかぼちゃ、日本では売っていないと思っていましたが

Balmore先生によると通販で購入可能だそうです!!(笑)

 

ネイティブの先生がプロデュースしているので

街中のイベントや例年とはちょっと違ったハロウィンを

一緒に英語で楽しみながら過ごしてみませんか?♡