TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

英語と笑いどっちが多い!?ポットラックパーティー♡

名古屋栄のTOEICⓇ&英会話ウィズの新スタッフJUNKOです♪先週末土曜日はウィズの名物?生徒さんも先生もスタッフもめぐ校長も!みーんな一緒に楽しんじゃうフレンドリーなイベント「ポットラックパーティー」でした。

ポットラックパーティーロビーの様子です。

ポットラックパーティーロビーの様子です。

☆ポットラック(Potluck)ってなあに?=いわゆる持ち寄り食事会のこと。ゴージャスなお料理をケータリングじゃなく、ちょっとしたものを紙やプラの容器にいれてちょっとずつ持ち寄ってみんなで色々食べよう!というスタイル英語でいうと・・・・A potluck is a gathering of people where each person or group of people contributes a dish of food prepared by the person or the group, to be shared among the larger gathered group.(from Wikipedia)

いつものレッスンルームも生徒さんたちがリラックスするロビースペースも「食べ物!飲み物‼笑い!そして英語!」でいっぱい。

世界の山ちゃん幻の手羽先

世界の山ちゃん幻の手羽先

ドライトマトとオイルのパスタサラダ!

ドライトマトとオイルのパスタサラダ!

初めて来た方よという方や一人でという方も、めぐ校長がパワフルトークと笑顔でウエルカム。

パワフルトークでみんなを笑顔に

パワフルトークでみんなを笑顔に

まさにLinking! 生徒さんもスタッフも先生もウィズで繋がっていくーという感じがしました。レッスンの時のめぐ先生の「ぐんぐん力をつけられる英語指導者」としてのお顔とこうしたパーティーでのすごく気さくでみんなを巻き込む楽しい人柄。だからウィズのパーティーは英語と笑いが同じくらいあるのかな!と新スタッフJUNKOは思ったのでありました。

【嬉しかったです!】新人スタッフ aunty JUNKO たくさんの方からブログで見ましたよ!とお声かけいただきました。これからもウィズの魅力や英語のお話、また外国人先生たちへのインタビューやスタッフの横顔。TOEICⓇ満点講師めぐ校長の秘密!?の素顔など。色々とリポートしてみます。【みなさまの声も聞かせてくださいね】

生徒さんやウィズに興味を持ってくださっている方等、ブログをご覧いただいてご感想やご質問など是非是非。このブログがみなさまとウィズの交流の場になればうれしいです

☆彡新スタッフ Aunty JUNKO ☆彡☆

20150613wizpartyroom

 ♡♡ウィズにきて英語力を伸ばしませんか!伸びる自分を実感再トライにもぴったりな講座受付中♡♡

「7/20 TOEICⓇ200点台大歓迎!読む前にまず必要なこと学べちゃう1日講座」

http://www.wiz-english.com/course/200toeic/?post_id=4775 ★英語の底力をつけましょう!(^。^)P~~