TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

速読力up!TOEICⓇスコアUめぐさん最新本♡

こんにちは!今日は土曜日ですが出勤♪ 新スタッフAunty JUNKO♪です。いつもの担当日ではないので初めましての方がたくさん。土曜日のWIZはまた特別な活気にあふれていますよ。

【めぐ校長の最新本をWIZカウンターでも購入できます】

めぐ校長の著書「TOEIC®TEST  速読WPMトレーニング」アマゾン好評発売中!

西村恵美著 目指せ一分間180語! 2015年最新本

西村恵美著
目指せ一分間180語!
2015年最新本

「ここで買えますか?」にお答えしてこんな特典をご用意しちゃいました。

☆ウィズのカウンターですぐに購入。ご本お渡しできます!☆

(嬉しい1)1500円+税のところ→1500円!(ちょっぴりお得)

(嬉しい2)ご希望者にはTOEIC®スコアアップのお守りになっちゃうかも!?

著者めぐ校長の直筆「夢を叶える言葉」をお入れします。

こんなイメージです!

これで勉強して、あなたもTOIECⓇで自分の目指すスコアに近づいてください。

→その場でお渡しできるサイン済みのものと、後日目の前で書いてほしい!という方もOK.(めぐ校長がいる時間におねがいします)既に購入された方で書き込み用にもう一冊欲しいという方や今すぐここで買えないんですか?というご要望にお答えしてカウンターで在庫していますので、ぜひお声かけください。

スクール生さんだけでなく「栄に来たんですが、ウィズでめぐ先生の本買いたいです」という方も歓迎 この機会にWIZがどんなスクールか覗きに来てくださいね(その場合ぜひお電話で事前約束ください。スタッフが他業務で対応できない時間帯もございます)

ウィズイングリッシュ アカデミー(052)263-0755

TOEIC TEST 速読WPMトレーニング  西村恵美著

 

☆彡スタッフ Aunty JUNKO