TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

【WIZ英語&TOEICⓇおまかせ】ドア開けたら そこからレッスン♡

こんにちは。WIZ一番新参ものなのに一番歳を重ねている(笑) Aunty JUNKOです。初めての土曜日勤務なので

初めましての方も多く。笑顔でお迎えさせていただいています。

めぐ先生の最新著書!今日も「この本買って、先日受けたのTOEICⓇ、はじめて最後まで問題できました。嬉しかったです」とご連絡いただきました。

私たちこそ嬉しいです!ありがとうございます。

さて

英会話スクールのレッスンって受講時間が○○分って時間が決まっていますよね。その時間に合わせたり勉強したり、準備したりしますか?

もったいないもったいないーー。

ドアを開けたところから「Hello」と英語モードに切り替えて、「ここからレッスン」の英語モードにしちゃいましょう。

英語モードの予備体操みたいに身振り手振りも活用しながら話してみる。英語モードに切り替えるウォーミングアップをしてレッスンに臨めば、迅速に英語モードでレッスンをスタートできますよ私たちスタッフと会話も是非WIZで楽しんでくださいね。

「WIZのデスクスタッフはみんな英語話しますので、お気軽に♪」一緒に学んで楽しんでいきましょうね。

大事な伝達事項は日本語でももちろんOKですからどうぞご心配なく。

西村恵美著 目指せ一分間180語! 2015年最新本

西村恵美著
目指せ一分間180語!
2015年最新本

PhotoGrid_1435987554630

 

いつも明るくて生徒さんに人気のフレンドリーなスタッフHiromiちゃん

いつも明るくて生徒さんに人気のフレンドリーなスタッフHiromiちゃん土曜日は久しぶりとのこと