TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.10.12

おはようござイングリッシュ!

 

今週は、水曜日からお休みをいただいていました。

 

山に籠り、体内の空気を入れ替えて、自然と向き合い、そこで生きる方々と触れ合い、

農家の方から学び、はたまた名古屋に戻り、友人の結婚式で、愛を祝福してきました。

 

田舎出身ですが、田舎が大好きです。

現在の高田馬場辺り出身のcity boyの父より、田舎の素晴らしさを学びました。(いつも通りのプチ情報)

 

今回は、大好きな蓼科に行きました。

事前に決めるのは、泊まるところと初日の食事と、行きたいところ一つぐらい!休息に来ているので、これが鉄則です。

 

今の時期、シャインマスカットが最高に美味しいです。

 

都会に生きるみなさま、

是非、行ってみてください。

宣伝力弱いと思いますが、(人のことを言える立場では、全然ありませんが。)素晴らしいところですよ。

 

IMG_8098 IMG_8080

IMG_8097 IMG_8084

さて、講師Brendanが発足した、猫を援ける会(名前は決まっていません。)として始めさせて頂いた募金ですが、今の時点で、猫一匹分の去勢手術費用を集めることができました。

 

募金にご協力頂いたみなさま、

本当に、本当にありがとうございます!

 

中には、猫が苦手な方やアレルギーの方もいらっしゃって、人間と他の動物が

上手く共存し合っていくということに賛同していただけた気がして、心が温かくなりました。

 

今週は、人の心の温かみに触れることが多い週でした。

この温かい気持ちを忘れずに、

今日からまたウィズにて、笑顔で、みなさんを迎えたいと思います^ ^

 

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!

TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、

レベル別の少人数クラスで学べる8週間。

頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi