TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.10.19

おはようござイングリッシュ!
毎日、頭をフル回転させているために、止まりが効かなくなってきています。
大人って大変ですね。
よく英会話のレッスンで、What’s new? とか What did you do last weekend?と先生が聞きます。
これは、「何か特別なことをしたか?」という意味ではなく、スーパーへ買い物に行ったでも良いですし、犬と散歩に行った、家で一日中寝ていたでも良いわけです。だから、自信を持って人生をenjoyしていることを話してください。
そう。So, 私もいつも週末明けには、その質問を聞かれていましたが、仕事してたよ^ ^ニコニコ
と答えてました。
毎週そう答えてたので、最近は、先生たちもそれを察して聞いてきません。汗
もう少し若さを楽しまないとですね♪
いや、こっそり楽しんでいるので、大丈夫です!(定番のノリツッコミ。)
昨日、ウィズで音楽をかけようか悩んでいたのですが(悩みの時間1分ほど)、迷ったので(迷いの時間30秒)、自分のiPhoneで流してみました。
そしたら、リズムがあるからか、胎児の頃からリズムがノリノリ(ノリノリって英語で何て言うんでしょう?)の曲ばかり聴いていたからか、仕事のスピードアップ!した気がします。
みなさんは、仕事のスピードアップにつながるようなこと何かやってますか?
あったら、是非耳打ちしてください。
それか、普通に教えてください。
それでは、Have a great sunny Sunday!

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!

TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、

レベル別の少人数クラスで学べる8週間。

頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi