TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ2014.12.21

おはようござイングリッシュ!(もう夕方近い…ショック!)

 

気が付けば、もう年末ですね。

毎年、月日が過ぎるのは早いなぁとか考えたりしていますが、

今年の速さは、5倍速ぐらいで、つい最近の辛かった出来事などを、

もうかなり前の思い出話として笑って話せるほどです。

時間というのは、よくわかりませんね、

 

さて、今まであまり~月だから特に忙しいとか、そういうことをあまり感じずに

過ごしてきましたが、今年は師走感抜群です!!(なんか嬉しい!)(でもやっぱり土日の休みをいただくと戸惑ってしまう…)

やっと社会の波に乗れてきた感じがします。

波で、なぜか思い出した曲…(英語の曲でもなんでもなくて、なんか申し訳ないですが…..)

い、一応クリスマスソング…彼らは、なんとなく波の感じがするのです。

 

金曜日からお休みの方、多いのではないでしょうか?

お休みを楽しみに、頑張りましょうね!!

 

============TOEIC2日間集中講座============

効果的に、早く、TOEICスコアアップしたい、という方へ.。.:*゜*☆彡

控えているTOEICテストで、最高のスコアを出したいという方に、

是非おすすめしたい短期講座が、本校のオーナー講師による2日間集中講座です。

この講座では、講師が、80回以上のTOEIC受験と1万人を超える生徒さんを教えてきた中で

独自に編み出してきたTOEICスコアアップのコツ、テクニックを徹底的にお伝えします。

リピーターの方も多く、スコアアップのための鍵となる、「アプローチ法とテクニック」講座です。

自宅学習の方法などもお話します。まだ受講されたことのない方には、特に受講をお勧めします!

こちらが「2日間集中講座」の詳細です。是非ご覧下さい!!

http://www.wiz-english.com/course/525toeictoeic2toeic1toeic/?post_id=2331

☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆*’☆

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi