名古屋・栄の英会話

TOEIC® 2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-263-0755

人気!ワクワクする「Current issue class」

おはようございます!今朝は朝一から午後一までの担当 スタッフAunty JUNKOです。

各クラスすっごく充実していて。

「え、英会話スクールって。こんななに盛り上がるものなの?」

「え、TOEIC®の勉強って勉強だよねえ」と思うくらい

みなさん楽しそうに取り組んでおられていいなあ。・・・・WIZいいなあ(しばし自分の世界\\\/)
はっ!!先ほどChikako先生に「JUNKOさんの文章なんか・・ちょっと笑えます」って素敵な笑顔でいわれました!

ほめられた―(基本的に全て前向きにと受ける性格でございます♪)ありがとうございます。今日も張り切って書いております。

そんな Chikako先生のエレガントで素敵な発音が響くTOEICのクラスをちょっと拝見。

201507170

おおお盛り上がっています!みなさん熱心です。

ブログを見てくださっているWIZ未体験の方も是非WIZに体験やイベント来てくださいねっ。英語がもっと身近になるはず。

さて、人気の水曜日と土曜日の「Current issue 」クラス。それぞれの先生の特徴で面白いクラス展開をしています。

土曜日のクラスのご紹介。ブリジット先生の明るくてパワフルな声が響き渡るーー。笑い― 思わず日本語で

生徒さんから「へえええ」っと(笑)声が出ている!!生きた英語の単語が登場したり。面白いです。

WIZの他のクラスの生徒さんやまだWIZ未体験の方にも「えー、どんなことやってるの」を垣間見てもらえちゃうので紹介

こちらに土曜日のクラスのマテリアル(題材)などについてシェアしている公開グループがあります

https://www.facebook.com/groups/517875564934496/

先生が興味深いマテリアルを配布してくれるのもとっても勉強になりますが、このクラスでは生徒さんたちも

自分が興味あることをシェアしてそれを題材に「話す、学ぶ、新しく知る」を英語でしていくのです。

わくわくしませんか? 自宅学習にお面白い素材が上げられているので是非。

そして「うーん、一人で読でも身につかないし、会話って伸びないし」と思ったらそれが

WIZに来てみてね♪ のサインです。(^。^)P

「聞き流す」「単語いっぱい覚える」「音読する」

いろーんな学習法があります。

が!!! リアルな会話ってどうやってしますか?

おしゃべりって教科書道理ですか?聞いているだけで会話って口が動きますか?

NO------!!ですよね。

会話は人がいてその人と周りの人とのキャッチボールで生まれ身につくもの。

ぜひぜひその感覚をWIZに味わいにきてください。受付デスクのスタッフもみんな英語で話せます。

どんどん話しかけてください!

☆彡☆★WIZ イングリッシュ スタッフ AUNTY JUNKO

7月19日の999円!サンキューセミナーいよいよ明日開催!

若干お席ありますドタ参加!も。歓迎 詳しくは下記のリンクまで

http://www.wiz-english.com/news-event/20150719eigomimi/