TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

【リポート】土鍋ごはんイベント♪

こんにちは。 暑いですねーー。というのが入り口でのお約束トーク

What a hot climate it is!  朝からずっと繰り返している スタッフAunty JUNKOです。

初めての企画「英語を環境で楽しもう」というWIZのお昼間楽しみイベント

”HOT POT FUN!”

美濃焼の温くたなべ というのをつかわせていただいております!とってもいいです。可愛いですし

美濃焼の温くたなべ というのをつかわせていただいております!とってもいいです。可愛いですし

ほっともっと?って聞かれましたが。それは・・・他の会社さんです((^^;

HOT POT は 英語で鍋。 土鍋でごはんをたきました!

トウモロコシごはんー。そして

人気の無添加お惣菜の宅配専門弁当店 「情熱弁当」さんよりとっても美味しい手作りおかず

盛り合わせ。美味しかったです!

無添加の手作りお惣菜 国産素材に出汁の味わい。安心安全ごはんです。某英語の試験監督のみなさんにもファンが多いとか

無添加の手作りお惣菜
国産素材に出汁の味わい。安心安全ごはんです。某英語の試験監督のみなさんにもファンが多いとか

いろんなものをつまみながら英語でなんていうの?これってどいったらいいの?

Rob先生とJUNKOで英語、日本語でのフォローと。「ああなるほど」なランチタイムをさせていただきました。

めぐ先生もいつもがんばってくれているインターンシップののぶくんも。スタッフのしのさんも・・・

皆さんと一緒に参加して。面白いところでは

「しらすの箸休め(情熱弁当さんが試食でそえてくださいました)・・・・おいしいですね!え。しらすって英語で?」

なんていう。聞きたい知りたいでもテキストにはきっと載ってないし。TOEICにもあんまりでてこないだろう!しらす・・・・。

というようなかんじで。笑いと美味しいものと「もっと長い時間。いやアルコールがある時間にもやってほしい」というお声で

終了しました。

11721828_893287480725015_1724272354_n 11749679_893287524058344_1460628653_n 11751181_893287444058352_1940459596_n 11758835_893287490725014_76138143_n 11759425_893287534058343_1021810855_n 11759550_893287434058353_1009423400_n 11774301_893287474058349_1401654180_n 11774592_893287497391680_1889902976_n 11787464_893287527391677_1173521272_n 11791613_893287450725018_2048355640_n 11791767_893287424058354_313016333_n 11793224_893287420725021_595161449_n

次回があるかな・・・ご要望があれば是非シリーズでやってみたいなとおもっています。

是非皆様からのコメントでのご要望や提案。そしてスクール生さんだけでなくいろんな方にきていただけるような・・・・。

WIZを英会話スクールだけではなく、夢を実現したい人たちの楽しい交流の場所にもしていきたい!そこに当たり前に英語があって

日本人も外国人もいろんな方が交流にもこられるような。そんな「場の提供」も目指したいと。

めぐ校長はいつも夢を語ってくれています。

Aunty JUNKOはめぐ校長の「勝手に魔法のランプからでてくるジーニー」と呼ばれながら皆様のために頑張りたいと思います。

またスクールでぜひお声かけください。 あの・・・・すっごくばたばたしているかもしれませんが「そういう人なんだな」と

暖かくみまもっていただければ幸いです。

11758835_893287490725014_76138143_n 11759036_893287427391687_438889725_n

 

By スタッフ Aunty JUNKO

 

*WIZの情報やスタッフのこぼれ話マル得情報発信中*

WIZFacebookページに「いいね!」してね♪

ブログも連動しているので最新の情報あり。コメントも待ちしています。

↓ ☆ ↓ ☆ ↓☆ ↓ ☆↓

https://www.facebook.com/wiz.english

 

*****************************************************

WIZ ENGLISH ACADEMY

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-15 鏡栄ビル6F

TEL: 052-263-0755 E-mail: info@wiz-english.com

www.wiz-english.com

facebook http://www.facebook.com/wiz.english

*****************************************************