TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

すーじー先生と♡素敵な夢をご一緒に

こんにちは。一杯ブログでお伝えすることがあるー。忙しいWIZです。

【Bring Something Orange and support SUSIE together!】

オレンジのもの何か持って、すーじーを応援しにいきません?

 

WIZがスタートしたころからずっと活躍し続けている人気講師のすーじー先生。

susieteaching1

スタッフJUNKOも最初にWIZのサンキューセミナーで受講したのはすーじー先生の

アメリカの映画学校エピソードと映画のセリフに学ぶうまくなる英語のフレーズ講座でした。

そしてめぐ先生のトーク。「な、な、なんて面白い英会話スクールなんだ。」それ以来の密かなファンで

縁あって今年の初夏からWIZで働いているJUNKOです。

 

さあて、すーじーーー(絶叫してみました) なんて小さなお顔(そこはいい。)

11880463_901066469947116_1677069605_n

レッスンはストイックで為になってびしばし厳しい本気でスコアを伸ばすプロの顔

でも教えている時は生徒さんがめきめき力がつくスパルタなのに教えている顔はやっぱり可愛いえっと

そういうときは「怖綺麗」です。(言ってることわかります?)

すーじー先生の声 頭に心にすこーんとはいってくる。これは単語覚えられる!すごい

すーじー先生の声
頭に心にすこーんとはいってくる。これは単語覚えられる!すごい

という感じで、公私ともにすーじーファンのスタッフJUNKOそして生徒さんにもとっても愛されている

彼女、ご存じの方も多いですが、すご腕英語講師のもう一つの顔は

 

【映画監督】

☆彡祝 すーじーの作品が国際的な映画祭にノミネートされました☆彡☆

♡有志企画♡

《 祝!世界の10作品 SUSIE監督「Answer」あいち国際女性映画祭2015 みんなで観に行こう!! 》

すーじー監督の作品が日本で唯一の国際女性映画祭「あいち国際女性映画祭」
短編コンペティション部門にノミネート。世界の10作品の1つに選ばれました!!!!!

すごいことです!こんな新聞に載っちゃうような名誉ある映画祭です

11855498_901066539947109_1819017493_n

WIZはめぐ校長がいつもいっている「夢をかなえる人が多いスクールにしたい」

生徒さんもたくさんそういう方が集まってくださいますが、講師の先生自ら実践って素敵。

9月2日そのコンペティション会場ですーじー監督のノミネート作品「Answer」が上映されます。

すーじーのトークもあります。WIZの生徒のみなさん、また以前通ってくださった方。

またはWIZのブログを偶然みてくださってという方も。

「すーじーの映画を一緒に応援にいきませんか?」

 

☆彡観客投票というのもあるそうですので、WIZのみなさんとすーじーを応援出来たらうれしいです。

 

☆WIZの生徒さんやご縁がある方でFacebookをされている方。「みんなでまとめて購入して

チケット団体割引でいきましょう♪」というイベントが立ち上がっています(招待制)ご希望の方は

WIZのFBページもチェックしてくださいね!

☆当日はおまかせではありますが。WIZの生徒さんや縁があったみなさんと何かオレンジのものを

身に付けたりもったりして行ってトークの時のすーじーに振りたい?ここだよーって応援出来たらいいなと思います。えー季節的にみかんとかは早すぎるし。オレンジのものといったらなんでしょう。JUNKOはウィズのスクールパンフレットを持って行ってまだWIZを知らない方にも差し上げちゃったりして一緒に振りたいなー。

______________________________

詳しくはこちら映画祭の公式HPでチェックしてくださいね
http://www.aiwff.com/2015/films/competition/short-film.html

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【みんなでいきませんか?という日時の詳細】

上映日   9月2日(水)

時 間  コンペ上映自体は13時〜18時半
すーじーの作品 「Answer」上映は3番目(13:55頃〜)
トークも予定!

場 所   ウィルあいち
http://www.aiwff.com/2015/tickets-access/access.html
地下鉄名城線「市役所」駅2番出口 徒歩10分ちょっと
チケットは 前売り900円 当日券1100円

 

SUSIE監督の想いはこちら

SUSIE Blog

http://blog.goo.ne.jp/susiefilms/e/03c12f9d72f884e78b28f87476aa398d

http://blog.goo.ne.jp/susiefilms/e/501edadb17320324037459516d478e22

「Answer」について
http://blog.goo.ne.jp/susiefilms/e/4d9d48ae8269b32633973c1eaef32e8a

すーじー先生 の映画監督としての横顔はこちら

SUSIE監督!!

【映画監督・プロデューサーSUSIEのプロフィール】

susiefilms代表 映画監督・プロデューサー 

2008年渡米。ニューヨークフィルムアカデミーで映画制作を学ぶ。
帰国後、映画制作、映画祭プロデュース団体「susiefilms」を立ち上げる。

2010、2014年ヒルトン名古屋にて映画祭「Dream Box Film Festival」(観客250名)を主催
また15年以上に渡り外資系企業、大学病院、スクールでのTOEIC、ビジネス英語・プレゼンの講師を務め、モデル業・起業家支援などマルチに活躍。

脚本・監督を手掛けた短編映画「Answer」は、新聞で取り上げられ大きな話題となり、
女性映画監督の登竜門と言われている「あいち国際女性映画祭」、短編コンペティション部門 に今年ノミネートされ、日本全国から上映、講演依頼が殺到している。
☆☆☆ほんとうに夢を叶える人たちが集まってくる

 

 

英会話スクール。WIZ、あなたも一緒にワクワクまなびませんか?☆☆

◆◆◆只今8月末からスタートする10月受験に向けての第9期生さん募集中です☆

http://www.wiz-english.com/course/8/?post_id=1673