TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「N-1グランプリに出展してきました。」

こんにちは。

 

昨日は、ブログのネタになりそうなイベントに参加してきました。

N-1グランプリというイベントです。

どんなイベント!?という方は、ここからどうぞ。

 

いや、起業家が集まるイベントとのことで、本当に野心家の方が多く、

会場はとても寒かったですが、同時に熱かったです。

たくさんの方にお会いすることができて、

ウィズを知らなかった方に、知っていただけたということが成果ですね!

 

面白い方(funnyではなくinterestingな感じ)ばかりで、刺激を受けました。

私も頑張らなくては!(気合いだけ!)と思いましたよ。

 

AKB48の「恋するフォーチューンクッキー」を何故か踊ることになり…

ウィズでの私を知っている方には、レアな光景でした。

 

…。汗

 

よ~し、明日からまた頑張るぞ!(←超普通の感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi