TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「I don’t know how to write blogs.」

こんにちは。

 

そろそろブログ書いてほしい…なぁ。と、めぐさんから言われたので、

毎週日曜日書くことが決定!

 

こんな私でも、続けることができるのでしょうか?

 

単純な疑問が湧く。シュワシュワ~(どっちかというとボコボコォ~ていう感じですかね?)

 

……。

 

ということで、ブログ頑張るぞブログ、始めます。

 

昨日、お家の近くの道路に猫の親子が。

うわ、猫が倒れてる!しかもその猫に寄り添うもう一匹の猫!

危なっ!って思って小走りで近づいたら、

 

黒いゴミ袋…(あれまだ売ってたんだ)

 

冬の風に揺られているただのゴミ袋でした。

 

……。

 

何の話(#^.^#)

 

See?  I don’t know how to write blogs.

今日は、めぐさんも生徒さんもTOEIC受験頑張っているので、私も頑張ります。

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi