TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

名古屋・英会話マネージャーのブログ「さすが」

おはようござイングリッシュ!

もうお昼ですね…

おひるござっ…

ランチござっ…

こんにちはござっ…

 

どれも合いませんね。

 

おはようござイングリッシュを編み出したボスは流石だなぁ、と思います。

 

さて、

最近楽しいことは結構あるのですが、悲しいことないなぁと思っていたら、(逆に、探してみました。)

大好きな映画を見に行けていないことに気がつきました。

とても幸せなことで、忙しい日々を過ごさせていただいており、すっかり忘れていました。

忙しいという言葉は、あまり好きではないのですが…ここでは、ポジティブな意味なら、良い言葉かもしれないですね♪

 

映画を見に行く時間があるなら、ヨガして、洗濯して、掃除して、料理して(以前は、切って、蒸して、ドーンっ、できあがり!という感じでしたが、最近は料理らしい、料理もしています。)とか…

生活感に溢れていますね^ ^

生活を楽しむっているのは、とても大事なことだなぁ、と最近感じています。

 

日常の小さな幸せを見つけられるぐらい、余裕をもって生活したいものですね♪(〇〇歳にして、人生を悟った感を出すとは…怒られそうですね。)

まだまだ精進しなくては!

 

それでは、今日も、これです。

The things bother me in Japan #12

~日本って変わってる。~(日本語のタイトル、決めることができません…涙)

Rage-why

 

Japanese bathrooms don’t have soaps, hot water for your hands, and hand dryers.

日本の化粧室には、石鹸、温かいお湯、手を乾かす機能がない。(少ない。)

Every single bathrooms in American have.

 

本当かよ!と言いたくなりますが、そうみたいです。

Americaの話だけなので、他はわかりません。

今度、聞いてみようと思います。

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Mayumi