TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

火曜日のウィズ の楽しいムードメーカー♡

Hello!栄のTOEICⓇ&英会話 ウィズイングリッシュアカデミー ちょっとなれたかな。

いやいやまだまだ新人 Aunty JUNKOです。 (^。^)/

ウィズにはいろんな講座、そして生徒さんへのメリットが一杯なので、資料を読んでも読んでもまだ足りない!!電話対応などで目を白黒させておりましたら暖かく見守ってください・・・と書いてみて。電話では見えませんね(笑) 誠心誠意迅速対応できるように頑張ります。

 

勉強中ですJUNKO ウィズは奥が深い。面白い

勉強中ですJUNKO
ウィズは奥が深い。面白い

今日は火曜日、ウィズのデスクでいつも元気で生徒さんにも人気の明るいトークHIROMIちゃんが夜クラスのデスクを担当。あれ???いつもの雰囲気ちょっと違うよ。

 「えっと昨日まで・・・○○○○○なんですよー」

いいなーー。さて○○○○○○はなんでしょうか

☆彡ヒント HIROMIちゃんにヒントのアクションをしてもらいました♡

 

生徒さん人気のいつも明るい元気なトーク。現役女子大生のHIROMIさん

生徒さん人気のいつも明るい元気なトーク。現役女子大生のHIROMIさん

☆彡英語でのヒント”Oh my!  I was sun tanned  and still feeling hot a little bit”

いいなーいいなー。でも是非火曜日に来てお話聞いてくださいね。

元気なbrave girl のすてきな武勇伝を聞かせてもらえるかも。

英語が話せるって世界が広がる!みなさんもWIZで是非

 

☆彡HIROMIちゃんもいる火曜日 まだ入れるクラスがありますよ♪

英会話を栄で便利なスクールで‼

TOEICⓇのスコアもアップさせたいなら是非 http://www.wiz-english.com/ ウィズイングリッシュアカデミー

【7/20(祝月)1日短期】まだ間に合います!

≪900点を目指す方のための、TOEIC上級文法対策講座≫ 少数精鋭5名限定

 

HIROMIちゃんがいつもと違うのは何故?答えは明日のブログで♡

 

☆彡新人デスクスタッフ Aunty JUNKO ☆彡☆★