TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

昨日のHIROMIちゃんクイズ?の正解は・・・

こんばんは!今日もばたばたとこの時間になってしまいましたが、新スタッフのAunty JUNKOです。

にこにこ元気にーと思いながら外国人の先生方と打ち合わせをしつつお電話に出て、入力数字にくるくる頭がーー。

みなさま、私が謎な顔になっていたら受付で暖かく・・見守っていただければと思います。感謝!

さて!!!昨日の「HIROMIちゃんは昨日まで○○○○でした」の正解は・・・・

Hawaii!!

I was in Hawaii until yesterday!

ハワイに昨日までいたのーー

I went to the beach.

ビーチにもいったのー

I drove “a big Jeep” by myself,too.

おっきいジープを運転したのーー

すごいです。可愛いけれど運転大好きなHIROMIちゃんらしい!

では雰囲気だけでもハワイをご一緒に。

 

hawaii!2

 

☆彡Aunty JUNKO

英語が話せると世界が広がる、旅に出たくなる♪ハワイもいっちゃいますか!?

という嬉しい気分になれちゃう英会話スクール 栄の駅からすぐで便利

ウィズイングリッシュアカデミー

http://www.wiz-english.com/

TOEICの講座各種好評。パワフルスコアアップ!違いが分かる講座です!

何と‼200点からスタートでOK。やりなおしのTOEICベーシックからの講座特別一日講習会受付中

http://www.wiz-english.com/course/200toeic/?post_id=4775