TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

めぐ校長とワクワクトーク♡

こんばんは!今日は忙しかったですーー。

もう英語白熱教室っ。いつもみなさんの熱心なレッスン風景にここにいるだけで英語力があがりそうな

新スタッフ Aunty JUNKOです。

さて!いつも出勤して最初にするのはめぐ校長との熱血打ち合わせ(笑)私たち熱いです。

え?暑苦しいです!じゃないですよーっ。

 

そしていつも英語のこと、レッスンのこと。生き方のことなどなど。ほんとうに話していると元気を頂いています。

もうすでに打ち合わせとしてはもったいないレベル!?

2015-07-02-17-57-49_deco

 

JUNKO「めぐ先生 先生の英語だけではなくて、こういう夢を叶えるいや叶う途中でもわくわくしながら生きよう。

私もそうよ。みたいな講演会聞きたいです。きっとなんだかやれそう。私も自分の夢探してみたいなって。

勇気いただける人多いと思うんですよねー」

めぐ校長「そう? そう思う?・・・・・じゃあ。 やろう♡」

わおーーっ即決!!なんて男前。

ということでこれからお知らせしますが

10月3日夕方16時半から名駅でめぐ校長の講演会を企画しますっ

英語だけじゃないよ。夢叶えよう、叶える途中 叶うとも♪ 笑って行こう。めぐ校長流のワクワク法を。お話いただいちゃいますっ。いってみるもんですねえ。

これはですねえ。ぜひぜひいろんな方に聞いてもらいたいっ。

奇跡の集中力発揮で40代になってから留学経験なしてTOEICⓇ満点実現講師の 西村恵美校長が

英語だけでなくいろんなことで「自分を信じる力」になるコツと方法をお話してくれちゃうそうです。

わーい。みなさん予定開けておいてください・そしてお知らせがスタートしたら是非お申込みくださいね。

わくわくわくわくわく してきた! I am so excited!(わくわくするーーっ)

お写真は今日の秘密会議!?の模様です。めぐ先生のアイデアいつもほんとうに「あったらいいな」が一杯なんですよ

 

 

≪900点を目指す方のための、TOEIC上級文法対策講座只今受付中 お急ぎください!≫

http://www.wiz-english.com/course/3-900toeic/?post_id=3400

【7/20(祝月)1日短期】

≪900点を目指す方のための、TOEIC上級文法対策講座≫ 少数精鋭5名限定

●内容

2015年、絶対に900点を超えたいと思っている方へ超少数人数、5名限定の特別クラス!!!

問題集を繰り返し復習する、沢山の単語を暗記する、文法もきちんと単元ごとに理解、マスターしている。
やることはしっかりやっているつもりなのに、スコアが上がらなくなった、
と嘆いている上級者の方々、講師と密度の濃い、英語時間を過ごしませんか?
なかなか超えることができない900点の壁を乗り越えるヒントがたくさん見つかるはずです。

http://www.wiz-english.com/course/3-900toeic/?post_id=3400