TOEIC® TEST対策の名古屋栄 ウィズイングリッシュアカデミー

TOEIC® L&R TEST
2か月で200点アップ!!

ウィズイングリッシュアカデミー
TEL: 052-265-6250

Power of English ~Yumikoが贈る「英語の力で引き寄せられた出来事」~『生徒さんの声を読んで』

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今私はWIZのラウンジにある「生徒さんの声」が集めてあるボードを見ながら

ブログを書いています。

以前にマネージャーの真由美さんがブログで書いていましたが、この「生徒さんの声」を

見ると気が引き締まります。(マネージャーのブログ

WIZはみなさんの人生にいろんなパワーを引き寄せているんだなぁと感じます。

 

私が生徒でWIZに入ったのは何年前だったかなぁ。

まだ二桁はいってないはず(笑)

 

ボードを読んでいてふと、自分が「WIZの生徒になる前となった後で、私は何が変わっただろうか」と思い返してみました。

 

英語に関していえば、まず声に出して音読練習をするようになった。

英文を読むとき、返り読みしなくて読めるようになった!!

これは各講座のおかげ

 

英語でもっと自分の意見を正確に伝えたいと思うようになったし、伝えられるようになった。(現在進行中)(笑)

これは会話クラスのおかげ

 

そういえばある生徒さんがこんなことを言っていました。

「どんなネイティブに話しかけられても動じなくなった」と。

うれしいご意見です。

 

WIZの講師陣はネイティブ、日本人にかかわらず、自分のクラスの生徒さんだけでなく、ラウンジにいる生徒さんに気軽に話かけてくれます。

WIZ講師陣はこちら

 

生徒としてまだまだ緊張感むき出しだったあの頃、スタッフや講師たちからよく話しかけられ、緊張感が和らいだことを覚えています。

 

 

英語に関してだけでなく、私の人生にも大きな変化がありました。

WIZに通い始め、夢を大きく持つようになりました。

もちろん、「日々夢見る少女」だった(いや今も)私ですが、WIZっ子になってからは、それまで以上にいろんな夢を実現したくなりました。

さらにそれを実現できると思うようになりました。

 

それはなぜか。

 

それは、WIZには校長・講師はじめ、夢を持った生徒さんがたくさんいるからです。

これもまさしく引き寄せの力でしょうか。

「英語」という共通の目標があり、その力で引き寄せられた人達が、それぞれの夢や目標を持って頑張っている。それがさらなるパワーを引き寄せている。

 

WIZのスタッフとなった今、そんなパワーを改めて感じるのです。

 

もちろん私もそんなパワーに引き寄せられている一人であります。

 

 

それでは今日はこのへんで。

寒くなってきたので、皆さんお風邪などひかれないようお気を付けくださいね。

 

 

 

名古屋・栄 英会話・TOEIC WIZ English Academy

Yumiko Tanaka

 

======TOEIC全8回講座======

短期間でのスコアアップ続出!!
 TOEIC満点・英検一級取得のオーナー講師が作ったオリジナルプリントを使い、
レベル別の少人数クラスで学べる8週間。
頑張るあなたの学習を、計画作り・宿題・コツとテクニック伝授・でサポートします!
詳しくは、こちらをご覧下さい。
========================